

あらたな

とりあえず伊賀ちょんのコメ吹いたっすw



あらたな面白いオンゲを探すべく



色々見ているんですが




CROSS FIREなるガンシューティングをしてみるものの






イマイチぱっとしませんでした・・・・




オタカとかテンビしてるんかなー





何か面白いオンゲ知ってる人情報プリーズ




オンゲランキングなんかも見てみるものの




ん~~




メイポを中途半端に終わらす気はないんですが



ちょっと休憩w



モンハンでもしてみるかなー?





すっかり

INしなくなったタオです



皆さま ご機嫌うるわしゅう




仕事が忙しいってのもあるんですけど



最近




777タウンに浮気しておりますwww





昔のスロットなんかが打てるのではまっておりますw



いやー楽しいw



リアも忙しいw








メイポはちょろっとINしちゃー 落ちての繰り返しになりそうですw




とにあく強化バカの私には今の相場はツライのでちょうどいいのかもしれませんw




また気まぐれでINしてくるかと思いますb

さらに

かっこいいですねーw




さらに アラン




それからピンクビーン!











画質悪いですが1分27秒らへんの墓ラッシュはなかなかw




日本で倒したところはあるのでしょうか??






弱体化もしくは時間修正待ちですかね・・・



































アラン



アラン 動画




↑をクリックしてみてみてください・・・・



こんなん実装されたら・・・・・





訳ワカメ

ランカー

さて 私 封欧 

実は ランカーです。


棗 初心者 第20位wwww



1位の初心者って80代なんですね・・


凄すぎますw






無題



PG戦士でも作って自分を吸わせないと無理ですね・・・w



封欧にこれを装備させたいがためにLV上げを頑張っていますw


MapleStory 2009-06-20 18-58-35-12


噂では80LVで2Kほどの火力とか・・w


それからタオルの金か黒がでないかなーと思って



金スラ包みを2個使ってみました。


MapleStory 2009-06-21 16-25-14-04




結果は100書のゴミしかでなかったので投げ捨てましたがw





すっかりメインの投げに飽きてしまい



海賊か弓でも作ろうかと考えています。


14軍手に攻撃3リプロマントがあるのでそこそこのが作れるかと。



全体的に冷え込みを見せるメイポ 


仮引退続出の気持ちがよくわかります。



人それぞれ楽しみ方があるにせよ


相場や露店を主に楽しんでいる私にはとても厳しい現状ですね。


昔はばんばん強化をして露店に並べていた封欧も


今では狩り資金を必死にかき集めるような そんな状況ですもからw






最近ではやたらHP振替えをしている方が増えたようで


昔からほんの少しずつやってきた私なんて もうとても追いつけませんw


これが110代の投げsですよw


WS04036.jpg





なんともw




新しい楽しみ方を見出さなければ 私もこのまま居なくなるんでしょうね・・・






ペンダントスロット増加のPアイテムがでて

30日で期限が切れるわ

ピンクビーンのネックレスも出るみたいだわ

おかしいだろw


だいたい混沌がでたくらいからオカシイくなりましたね。

限られた強化の中で少しでも↑へと貼り続けた30書



そんな強化も混沌1枚で すこ~~~んっと抜かれてしまうわけです。


ひがみと言われてしまえば それまでなのですが


金使った物の勝ち


そこい違和感を感じるんですね。


ホンテネックと別ネックで極120武器楽勝とか・・・


やはり 120武器が出たからといって飛びついて


極 時代遅れ なんて言ってると



しっぺ返し食らうかと思われますね




だから私は何の職作るにしても 今は極でいいと思います。



マイペース っちゅうものが大切なんですね。



私は ゆっくりやっていきたいと思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
